菊花賞!

今週のアクセスも0やった!


なんでやねん!


Σ(゚Д゚)





アクセス0のうちは、予想したらへんからな!





菊花賞は◎エタリオウや。


○グロンディオーズとのワイドは外してしもたけど、ええねん。


エタリオウの複勝がメインやからな。


最後は鼻差の2着やったな。


惜しかったわ。


まぁ、当たってるから、惜しいと思うのはおかしいかもしれへんけど。


今は、複勝メインやから、それなりの金額を賭けなあかん。


100円を160円にしてもしゃーないからな。


まぁ、1万円からにはなるわ。


外したら痛いけど、そのくらい賭けんと旨味は無いやろ。





一番人気のブラストワンピースは、全く買う気が無かったから、それはエエとしよ。


けどな、エポカドーロとメイショウテッコンは、正直迷ったで。


こっちが本命になっててもおかしゅうなかった。


特にエポカドーロに関しては、ダービー2着になった時点で、菊花賞の本命候補に決めたくらいや。


レースはリアルタイムで1回観ただけで、まだ研究はこれからやけど、敗因は知っときたいな。





来週は、天皇賞(秋)やな。


登録馬を見たら、何や何や。めちゃめちゃ豪華やんけ!


これは盛り上がるやろな!


マジで楽しみや!


土日と2連勝したけど、当然、来週も勝ちに行くでー!