2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸新聞杯とオールカマー!

どっちもリアルタイムでレースは観てへんねんけど… もし観てたら、神戸新聞杯は発狂しとったで! ワシの馬券は、エポカドーロとワグネリアンのワイド1点買いや。 ◎がエポカドーロやな。 で、そのエポカドーロやが、発走して1秒後に不的中を確信するようなス…

今日は『見』!!

これからはレース数を絞ることにした! 重賞レースを中心に、自信のあるレースのみ参加する。 重賞でも、ハンデ戦や2歳戦みたいに難しいレースは、不参加を貫く。 単複とワイドを中心に。 とにかく徹底的に不的中とトリガミを無くしていくつもりや。 2018年…

グレイル複勝380円!

朝日杯セントライト記念の本命は、グレイル! 最後はギリギリ3着に来てくれたわ! 単勝19倍もついてたから、勝ちきってくれたらウハウハやってんけどな。 複勝380円でも充分やで。 6番人気の馬を本命にするのは、ワシにとっては珍しいことや。 やっぱり競馬…

サトノワルキューレ~~~~

最後方でハイペース! 的中を確信しとったわ!! せやけど… 何や何や?? 他馬に挟まれたみたいな感じになってもうてたな。 進路が詰まったように見えたわ。 デムーロらしからぬ騎乗や。 一番人気やし、マークされるリスクは、まぁ、あるわな。 そこそこ自信…

アップトゥデイト辛勝!

今週のアクセス数は0やった… ほんまかいな。汗 だーれも見に来とらんっちゅうことやで? そんなアホな…(;´Д`) 当分は公開予想せんとこ…。笑 さあ、阪神ジャンプステークスやけどな。 ここはアップトゥデイトが単勝1・1倍の一本かぶりや! 複勝ちゃうで、単…

ファインニードル快勝!

セントウルステークスは、ファインニードル快勝! 全くハラハラドキドキもせず、抜群の手応えで、観てて気持ち良かった!! 今週はアクセス0やったから、公開予想は省略したったわ!笑 海外帰りが嫌われたんか? オッズ美味しかったなー。 秋競馬始まったし…

小倉2歳ステークスと新潟記念の振り返り!

新潟記念のブラストワンピースは、ちょっと格が違(ちご)たな… やっぱりダービーで勝ち負けできる馬やで! 10回走っても10回とも勝つんちゃうか?と思わせてくれる内容やった。 ほんで小倉2歳ステークスよ。 セプタリアンよ。 アレはあかんやろ… ゲート内で…

農林水産省賞典新潟記念の予想!

◎ブラストワンピース○ストーンウェア▲エンジニア 当たりますように!

小倉2歳ステークス予想!

◎シングルアップ○セプタリアン 当たりますように!

札幌2歳ステークス振り返り!

クラージュゲリエと、ナイママと、ウィクトーリアの3頭で迷って… 自分の選んだ1頭だけが馬券圏外っちゅー競馬あるあるや! (;´д`) 平場のレースで3連勝してんけど、メインレース我慢でけへんかった… 勝ち逃げな。めっちゃ大事やで、ほんま。 今日は回収率10…

札幌2歳ステークス予想!

◎ウィクトーリア 当たりますように!