惨敗も惨敗

ブログ再開、心機一転、一発かますで!!


と思ってたのに、惨敗も惨敗や!!




紙一重馬連万馬券を逃し、


『見』をしたレースは、ことごとく「買ってたら当たってた」っちゅう裏目地獄でな。


もう~~~こうなったら当たらんで。





いっそ、逆神ってことで、予想を公開したら需要あるんちゃうか?!





今日は、ほんま心が折れかけたで。


ワシはな。やっぱり当たらんとメンタルの維持がでけへんみたいや。


10レースに1度、12倍の単勝を当てるより、


10レース中9回、1・3倍の複勝を当てる方が好きみたいや。


因みに、前者は回収率120%で、後者は117%な。


ほんで後者みたいに的中率90%なんて維持できるもんちゃうやろ。


せやから後者は負け組の思考や。


馬券上手なんは前者やろ。





あかんねん。


分かっとるのに9連敗に耐えられへんねん。


ほんまにメンタルの弱さに辟易するわ。






明日こそは、機械的に買うで。


ほんまは今日も機械的に買う予定やったのに、感情入りまくりや。


アホや。


あっちへフラフラ、こっちへフラフラしとって勝てるかい!!






競馬は他者との金の奪い合い言うけど、


ワシの場合は、おんどれの心の弱さとの戦いやで。