2019-01-01から1年間の記事一覧

期待値について考えよか

函館記念の週は、回収率80%ちょっとやった。 ざっくり6万ちょっと使(つこ)て、ざっくり5万ちょっとの払い戻しや。 参加したレース数は、2日で6レースくらいか。 まぁ、お世辞にも上手いとは言えんわな。 この何日間かで、競馬本を読み漁った。 ワシは、や…

勝つことより重要なのは負けないこと

まぁ、賛否両論あるとは思うけどな。 競馬に限らず、ギャンブル全般に言えるんとちゃうかな? タネ銭を溶かしてもうたら終いやろ! 一発ドカンと高配当を獲るんも魅力的なんやろうけどな。 100レース中、1レース的中で、回収率100%超えてもなぁ。 その1レー…

57%くらいか

昨日の惨敗に続き、今日も負けや。 土日合わせて、7万円ほどの馬券を買い、払い戻しが4万円ちょっとや。 負け額3万円、回収率にすると57%くらいか。 昨日の反省を生かすことが出来たかは微妙や。 いや、やっぱりアカンねやろうな。 もう認めるしかないのう。…

惨敗も惨敗

ブログ再開、心機一転、一発かますで!! と思ってたのに、惨敗も惨敗や!! 紙一重で馬連万馬券を逃し、 『見』をしたレースは、ことごとく「買ってたら当たってた」っちゅう裏目地獄でな。 もう~~~こうなったら当たらんで。 いっそ、逆神ってことで、予…

タイトル変更

競馬で勝ちたいんや! これ、ワシの口癖な。 『競馬必勝法を求めて』からコレに変更や。 よろしゅうな。

久しぶり!

なんちゅうこっちゃ! 今年に入ってから、いっぺんも更新しとらへんがな。 競馬は毎週欠かさず、参戦しとるのにのう。 アクセス数は、半年以上前から、ひとっつも変わっとらへん! ( ´Д`)はぁー! そらしゃあないのう。 よっしゃ!2018年の馬券収支、ここで…