2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悪夢の天皇賞(秋)

ワシは今日のことは二度と忘れへんやろう… ◎スワーヴリチャード ◯サングレーザー ▲キセキ ほぼ完璧な予想やったと自負しとる。 ◎の複勝10,000円と ◎→◯▲にワイド5,000円ずつや。 ◯▲のタテ目は押さえてへんかった… 後悔しかない。 ◎スワーヴリチャードは、スタ…

菊花賞!

今週のアクセスも0やった! なんでやねん! Σ(゚Д゚) アクセス0のうちは、予想したらへんからな! 菊花賞は◎エタリオウや。 ○グロンディオーズとのワイドは外してしもたけど、ええねん。 エタリオウの複勝がメインやからな。 最後は鼻差の2着やったな。 惜しか…

富士ステークス!

先週はボロ負けやったから、不貞腐れて更新もサボってもた! アクセス数はわずかに1だけやったで。 そう、君やがな。見てくれとるかのう。 さぁ、明日はいよいよ菊花賞や。 その前に、今日は富士ステークスやがな。 ワシの本命は◎ロジクライや。 スタート直…

サウジアラビアロイヤルカップ!

グランアレグリア強かったな! 出遅れもなんのそのや! 馬券は外した。(*´・ω・) ワシが馬券を買うたときは、グランアレグリアは単勝1・1倍やった。 結果的には1・3倍ついたけど、どっちみちそんなオッズでは手ぇ出えへんわ。 何があるか分からんのが競馬や。 …

シリウスステークスとスプリンターズステークス!

シリウスステークスは、 ◎グレイトパール○ウェスタールンド やった! グレイトパールは、少し嫌な予感がしとってんな…。 ワイドは外してしもたけど、ウェスタールンドは複勝370円と高配当! タラレバは言うたらアカンけど、ウェスタールンドに厚く張るべきや…