富士ステークス!

先週はボロ負けやったから、不貞腐れて更新もサボってもた!


アクセス数はわずかに1だけやったで。


そう、君やがな。見てくれとるかのう。





さぁ、明日はいよいよ菊花賞や。


その前に、今日は富士ステークスやがな。


ワシの本命は◎ロジクライや。


スタート直後から絶好のポジション。


直線向いてからの手応え。


完璧や!外す気がせぇへん。


安心して見とったら、やっぱり1着や。


複勝160円は、めちゃめちゃ美味しい。


複勝買ってても、1着の方が3着よりも嬉しい。


鼻差で3着か4着か?ハラハラなんぞしとうもない。





ワシは、複勝しか買うてへんけど、印を付けた4頭で1~3着を独占したからな。


3連複でも3点で的中できとったことになる。


せやけど、そんなことはええねん。


どっちみち3点で当てようとは思わへんからな。


タラレバは、競馬には禁物でっせ!