アップトゥデイト辛勝!

今週のアクセス数は0やった…


ほんまかいな。汗


だーれも見に来とらんっちゅうことやで?


そんなアホな…(;´Д`)





当分は公開予想せんとこ…。笑





さあ、阪神ジャンプステークスやけどな。


ここはアップトゥデイト単勝1・1倍の一本かぶりや!


複勝ちゃうで、単勝でこのオッズや!


これは馬券圏内は固いやろ。


せやけど、単複では、どう考えても利益は出ん。


ワイドと馬連で金額を調整して、ほんの少しだけ利益を出したったわ。





アップトゥデイトからの単勝馬単三連単を買うてた人は、ハラハラしたやろな。


最後は差されるかと思たわ。





馬連とワイドを買うてるワシは高みの見物やったけど、それでも軸馬には勝ちきって欲しいと思うわ。


2着でも馬連なら的中や。


3着でもワイドなら的中や。


せやけど軸馬には1着に来て欲しい思うわ。





今日は8レース中7レースも的中したのに、回収率は105%という体たらくや。


いかに安い配当と、トリガミが多いか分かるやろ。


ええねん。


外した1レースは、無謀にも3連複に手を出してしもたんや。


タラレバは禁物やけど、あれさえ無ければ、回収率は115%はあったんや。


それでも低いけどな!笑





ええねん、負けるよりかは!