57%くらいか

昨日の惨敗に続き、今日も負けや。


土日合わせて、7万円ほどの馬券を買い、払い戻しが4万円ちょっとや。


負け額3万円、回収率にすると57%くらいか。





昨日の反省を生かすことが出来たかは微妙や。


いや、やっぱりアカンねやろうな。





もう認めるしかないのう。


馬券が下手やっちゅうことを。


ちゃうな。


下手なんは前から分かっとる。


買い方や。



買い方を工夫せなアカンねん。





例えばな。


千円ずつ、チビチビ賭けて、幸先良く3連勝とかしたりするやろ。


そんで調子に乗って、レートを1万円に上げたとたんに外す。


こういうことが…ほんまにようあるねん。





逆もあるで。


千円ずつ、チビチビ賭けて、3連敗とかしたりするやろ。


そんで取り返したくて、レートを1万円に上げて豪快に外すんや。





おいおい、一体いつ勝つんや!笑





勝ったとこで勝ち逃げ。


大負けする前に撤退。


買い方っちゅうか、やっぱりメンタルの弱さやろな。


才能か?


それとも訓練して身に付くんか?





欲望に打ち克たなアカンやろな。


書いてるうちに答えが見えてきた気がするで。





欲張ったらアカン。


クールでおらなアカン。





よっしゃ!


見とれよ!