久しぶり!

なんちゅうこっちゃ!


今年に入ってから、いっぺんも更新しとらへんがな。


競馬は毎週欠かさず、参戦しとるのにのう。


アクセス数は、半年以上前から、ひとっつも変わっとらへん!


( ´Д`)はぁー!


そらしゃあないのう。





よっしゃ!2018年の馬券収支、ここで公表したろ!


いくでー!










購入日 106日

購入額 1,859,200

払い戻し金 1,570,510

回収率 84%



あかんなー!


控除率の壁は超えとるけど、30万円近くの損失やがな。


1年間、楽しませてもろての金額やから、まぁ、我慢でけるけどな。


いっぺんに30万円抜かれてみぃ!


キツいでーーーー!





ほんでも、これはまだええねん。


ヒドイのは今年や。


宝塚記念が終わった段階のワシの収支よ。


上半期終わった段階のワシの収支よ。








これな。








…回収率62%で、金額にしたら37万円ほどマイナスやねん!


キッツいわーーーー!


ヽ(´Д`;)ノ





これはキツいで!!





明らかに負けとる感じするもんな!


トリガミと不的中の嵐やねん!!


めっちゃ下手やねん!





ちょっと心を入れ替えるわ。


ほんでな。


このブログもな。


あまりにアクセスが無さすぎて、張り合い無いやん。


取り敢えず、タイトルは変えよう思うわ。





競馬必勝法を求めて、やで。


競馬必勝法って、もうベタすぎて、全然検索にヒットせーへんねん!


せやから変えるわ!





もうちょい珍しい名前、考えなあかんな。





ほんで予想やけど、現段階では需要があるとは、とても思われへんから、せぇへん。


せめて控除率の壁は超えなな。





夏競馬はめっちゃ苦手やねんけど、絶対に巻き返すさかいな!!