アクセス数が増えてきたな!

開設当初は、0とか1とかやってんけどな!


何がて?アクセス数やがな!


0やで!


だーれも見てへんっちゅーことかいな。


寂しいのぅ。





けどな。最近は、ポツポツ増えてきてんねん。


まぁ、日に10とかそんなんやけどな。


それでも0からしたら、えらい進歩やんけ!





競馬の研究は、毎日しとるさかいな。


競馬の勉強をせぇへん日は、1日も無いわ。


どんなに忙しくても、絶対やるで。





ワシな、ほんまは当てるのがめっちゃ好きやねん。


単勝とか複勝とかな。


1頭だけ、ジーッと見とくねん。


分かりやすいやん?


6頭ボックスとかフォーメーションとかやったら、ゴールの瞬間、喜んでええんか一瞬わからんで。





でな。


本命党やねん。


下位人気はあんまり買われへんねん。


ハズすの嫌いやねん。


いや、分かってるで?的中率より回収率が大切っちゅーのはな。





それでも嫌やねん。


当てるの好きやねん。


我ながらギャンブルに向いてないって思う時も、まぁあるわ。





もうすぐ9月やろ。


今、回収率86%やねん。


120万円くらい使てるわ。


今までで、いっちゃん成績ええと思うわ。





こっから100%超え、絶対達成するからな。


負けてる額も20万円無いからな。


余裕や!知らんけど。





今週も勝つから見に来てや!